妊娠線予防クリーム おすすめ

妊娠線クリームを選ぶなら保湿力が第一です!

ベルタ妊娠線クリーム

 

妊娠がわかったときは、とても嬉しかったのですが、出産経験のある姉には妊娠線が多くあり、自分もそうなってしまうのかと心配になりました。
そこで、妊娠初期から予防することにしたのですが、色々な妊娠線クリームがあって正直迷いましたね(*_*;
せっかく使うのなら、絶対に効果があるもの使いたかったので、自分なりに調べて納得できるものを購入しました。
それが「ベルタ妊娠線クリーム」です!

 

 

なんで妊娠線クリームに保湿力が重要か!?

妊娠線の原因は、大きくなるおなかに皮膚がついていけずに、断裂してしまうことにあります。
乾燥していると皮膚の伸びが悪く、妊娠線ができやすくなります。
ですから、ベルタ妊娠線クリームできちんと保湿してあげることが大切なんです。

 

無事出産!気になる妊娠線は?

出産予定日が冬で、とても乾燥していた時期だったのですが、毎日、朝とお風呂上りにベルタ妊娠線クリームを塗るのを習慣にして、おなかの赤ちゃんに話しかけながらケアしていきました。
毎日のケアのおかげでおなかのお肌に潤いがあるのが自分で分かりました。
おかげさまで無事出産♪
せっせとお手入れをしたおかげで、妊娠線のないきれいな身体でいることができました。

 

きちんとベルタ妊娠線クリームを使って、予防できたことがとても嬉しかったです(#^.^#)
二人目を妊娠したときも、使おうと思います。

妊娠線クリーム ベルタ妊娠線クリームとは

ベルタ妊娠線クリームは、出産経験のあるベルタの社員さんたちが開発したという特徴があり、とてもこだわって作られた商品だということがわかったので購入してみたのです。
また、成分も良好なのでこの点も安心して使うことができました。

 

特に特徴のある成分としては、「シラノール誘導体」というもの。
この成分は妊娠線予防に大きな実績があり、臨床試験でも約9割の妊婦さんが評価しているとのことで、とても期待の持てる成分でした。
また、ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンなどの保湿成分も配合されているので、この点もとても気に入ったんです♪

 

 

とても伸びがよかったので、大きくなったお腹にも強く刺激を与えなくても塗れました。
もちろん、保湿効果はばっちりです(^_-)-☆

 

>>> 保湿力抜群!ベルタ妊娠線クリームはコチラ! <<<